2015 | ざっきーのブログ

ざっきーのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまお久しぶりの更新でございますロケット


携帯買いました。



おそくね?
みなさまそー思いなのでしょうねきっと…むっ
でもご心配なかれ買ったのは無くして日本に帰ってきてからすぐですグッド!

携帯無くしてからとゆうものあれから色々とありブログのパスワードも忘れ、LINEのパスワードも忘れ、色々とするのを忘れてましたねカゼ


ただの手抜きと呼んでくださいです
はいぐぅぐぅ




過ぎるものは早く…
イベントがたたありました虹






12月はXmasぶーぶー
photo:05


photo:06


わたしと歩はゲイではない女の子男の子


そして偉大なる先輩が卒業を迎えたことひらめき電球
ひと言では表せないくらいお世話になりましたからね
お勤めご苦労様でしたクラッカー
これからはのんびり過ごしてくださいなかたつむり
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




そしてカウントダウンがあり
2014年が幕を下ろし、2015年がはじまったわけですねシラー


明けましておめでとうございます音譜


お正月は親戚のお家に挨拶周りをし、実家に帰り、墓まえりをし、5年に一度の同窓会をし、実家犬と戯れしっぽフリフリ、地元の親戚への挨拶周りをし、両親との時間を過ごしオレンジ、別れの涙をこらえ東京にへと上るわけです、東京についたはいいもののロマンスのみんなで新年会があるので今度は群馬に下るわけです…
行ったり来たりとはこうゆうことです雪


photo:07


photo:08


photo:10


photo:09


買ったばかりの携帯がへっこみましたえっお酒とは怖いものですね…お酒








そしてわたくしは歌舞伎から姿を消すのであった…UFO




ご静聴ありがとうございましたかお



iPhoneからの投稿