連日 | ざっきーのブログ

ざっきーのブログ

ブログの説明を入力します。




やってしまいましたねむっ


連日連夜ラーメン食べ歩きしすぎて太りますラーメン



とてもまずいですガーン



だれかなんとかしてください汗




中本さんでは、まこっちゃんが北極5倍いきましたぶーぶー










信じられませんシラー




結果残してましたむっ








残ったそれを、冷やし北極食べきったマサ君が食べ切りましたショック!





そっちの方が信じられないガックリ



photo:01









次郎さん?二郎さん?
では人生2度目ですが京ちゃんに無理やり連れて行かれて無理やりお金出さされましたシラー



photo:02







誰か京ちゃんにおごってあげてねおにぎり








iPhoneからの投稿