おはようございます晴れ


昨日は、急遽友達に誘われ


海へ行ってきましたアップアップ


せめて、前日までに連絡してくれれば


準備もでいきてたのですがね・・・


本当、急な人たちですあせるあせる


ジェットやバナナボートや


ウェイクボードなどができるんです。


なんせ20人の団体で行ったものですから


ウェイクボードは


順番待ちなんですよ。


その間に、バナナボードやジェットに乗ったりして


海を満喫してきました。


バナナボートは、小学生の頃に


学校行事でやったことがあったのですが

久しぶりにやってみると


かなりおもしろかったです。


5人のバランスが崩れると


海に落ちてしまうから


落ちないように気をつけてると


体に力が入って、腕がパンパン!!!


それでも、楽しいからずっとバナナボードに


乗って楽しんでた私です。


ジェットやウェイクボードは



初体験ニコニコ



ジェットは、インストラクターの方が付き添いで



運転までさせてもらって。


本当に貴重な経験ができましたにひひ


やっとで、ウェイクボードの順番がまわってきて


いざやってみると


立つことさえも出来ない私。。。


立つタイミングは難しいし、ボードは重いし


海水飲んで苦しいしガーン


しかも、ラストの回にやったもんですから


体力が残ってなくて、もうしんどいんです。


5回目くらいで、何とか立てるようになりましたが


滑ることは出来ませんでした。。。


次回、リベンジしてやりたいと思います!!!!


おかげで、全身筋肉痛です。


それに、日焼けもすごくて


肌がヒリヒリ・・・


でも、充実した1日でした。


9月にまた行く約束をしましたので


楽しみにしておきたいと思いますニコニコ音譜





本日のオススメ物件


新築ニコニコ人気の1LDKマンション!!


市内中心部まで徒歩圏内の好立地♪


ホームメイトFC広島駅前店のハッピーライフ!

      小町グランデ




↓↓↓当社ホームページ↓↓↓






広島ブログ↓クリックお願いします♪


広島ブログ