よい街じゃけん 広島!



ホームメイトFC広島駅前店のハッピーライフ!




休みにみやじマリン宮島水族館に行ってきました



8月1日から宮島水族館がオープンしたので



子供が夏休みだし、行っとこうかと軽い気持ちで



宮島へいざ



宮島口からフェリーに乗って、宮島へ到着!



「今日は日差しが強いなぁ~」



こんな日は歩けないのでバスかタクシーでしょ



桟橋前のバス停から水族館行があるのは



知っていたのでバス停でバスの時間を確認すると



バスが来るのが1時間30分後です!



待つのが嫌いな私は、タクシー乗り場へ・・・



結局、



タクシーも結構な時間待って水族館へ到着です



まぁ~人が多いですね



魚もゆっくり見れず、帰りのバスとタクシーがあるのか



そればっか気になった私でしたが



なんとかバスに乗って帰ることができました



少し落ち着いた頃にまた行きたいですね!!








   広島 デザイナーズマンションダウンダウン





 アップアップ広島 デザイナーズマンション

***************************************

ラブラブ!スマートフォンでお部屋探しは↓↓ラブラブ!

ホームメイトFC広島駅前店のハッピーライフ! ホームメイトFC広島駅前店のハッピーライフ!



↓↓広島ブログ ポイントがつくのでお願いします
広島ブログ