デジタル一眼レフ Nikon D3000 | Beauty-Project【ALL HAPPY】

Beauty-Project【ALL HAPPY】

Incorporated Company HIGUCHI Reading Director
株式会社HIGUCHIリーディング 取締役

最近のマイブームはアウトドア系ではなく、インドア系アイテムにハマっております。


それはデジタル一眼レフカメラです。

これすごく楽しくて、最近出かける時はいつも持ち歩いております。

今日はカメラにつける小物を買いにいってきました。

それはフィルターです。 フィルターを付けると幻想的な撮影ができてさらに楽しさ倍増です。


ちょっとここでフィルターをご紹介します。

一つめは『CROSS SCREEN 4×』 こちらはライトの光などのハイライト部に十字の光条が現れ、華やかな雰囲気を生みだす特殊効果フィルターです。

二つめは『FOGGY [B]』 こちらは霧の中で撮影したような効果が得られ晴れた日や背景にハイライトがあるときに美しいフィルターです。

これお値段もお手頃でいいですよ(*^^)v


RYO O.D.H