研修旅行 | シャーンティのブログ

シャーンティのブログ

ヒプノセラピーに関する内容や、日頃の出来事、趣味のヒーリングのことを綴ります。

 

もう一週間経ってしまいましたが、Be-Pureヒプノセラピー協会の1泊2日研修会に参加しました。

 

初日は東京都府中の大國魂神社に集合。

 

久しぶりにお会いできた方もいて、皆さんのお顔を見たら気持ちはますます晴れやかに虹

 

参拝後に御朱印をいただき、宝物殿では詳しい説明を聞きながらじっくり見学して歴史を感じました。

 


御朱印と縁結びの御守りニコニコ

貝の形をしたお守りはひとつひとつ絵柄が違ってかわいいです。

 

 



しっかり根を張った大木と、御神木の大銀杏

 

 

 

 

午後はいよいよ、一番楽しみにしていた研修ですキラキラ

経験を積み重ねた会員の皆さんの質問は奥深く、ヒプノセラピーを通して、ヒプノセラピーを越えた内容も沢山です。

 

私自身も質問を通して、

いまあるこの存在、この人生を越え、過去にも未来にも広がり、集約する魂について

などなど学びました照れ

 

立ち止まったままにせず、進むと初めて気づくことや、自分が進化の途中でどの位置にいるのかも分かります。

まだまだ未熟だな~と実感しました。



 

2日目は、人生で乗り越えるべきテーマについて幼児期退行の交換セッションもしました。

生きている間にできるだけ進んで、この人生のもっと先までつなげていこう!!

 

と予想を超えた壮大な気持ちになって終了爆  笑

 


 

午後は調布から深大寺へ向かいました。

清らかな小川キラキラ

 

 

 


鬼太郎茶屋は大人気~

紅葉もきれいでしたもみじ

 

 

会員の皆さんともまたお会いできるのを楽しみにしていますクローバー

大國魂神社と深大寺にも、またゆっくり行きたいですひらめき電球

 

 

 

Be-Pureヒプノセラピー協会

http://www.be-pure.or.jp/

 

土日を中心にヒプノセラピー受付中です。

黄色い花女性専用ヒプノセラピー シャーンティ黄色い花