母親の買い物付き添いに来たついでに立ち寄ったお店。

ランチ+ケーキを注文。
本日のランチはパスタ2種とドリア、オムライスから選べました。

私は和風パスタ(鶏むね肉かささみと梅肉)にしました。

まず、コンソメスープとサラダが運ばれ

野菜サラダの真ん中に卵サラダが少しのっていました。

暫くしてからメインのパスタ。

そして、ケーキ。
ケーキは、お店の入り口にあるショーケース内に、ティラミス、イチゴショート、イチゴのチョコレートショート?檸檬のシフォンケーキがあり、(他にもあったみたいでしたがなくなってました)アッサリしたものが食べたいなぁと思ったので、檸檬のシフォンケーキにしました。
ドリンクはカフェオレ

↓檸檬のシフォンケーキアップ🍰


これで、1250円。
お腹いっぱいになりました。