3/18オープン
     ☆新名神道路☆宝塚北SA

宝塚らしい(笑)外観~




テレビでみた
   ソフトクリーム屋さん


気になってたのが

『宝塚すみれソフト』

なんと!
600円 びっくり

たっか~い!

でも、買ってしまいました。


もっと大きいかと思ってたけど

そうでもなかった。

流石に600円は高い!

私、買っちゃいましたが…

こんなの買う人いるのかな?(笑)


宝塚の花「すみれ」シロップに、

宝塚の特産品らしい炭酸煎餅をトッピングした

ソフトクリームです。

めったに通ることもない道だし、

『宝塚北SA限定』にも惹かれました。

話のネタに良いかも…(笑)

                        炭酸煎餅と言えば
                      「有馬」だと思ったんだけどねぇ。