昨日の夕食を食べログで探していたら
今月(3月)1日にオープンした

『生ラム じんのすけ』さん

17時オープンで5分後に位ったら、もう既に
お客さん3組と予約席セット。
私たち2人はギリギリセーフで入れることに。

食べ放題メニューを頼んだけど、単品メニューも気になって3品追加オーダー。



こちらのお肉、イメージしてたラム肉とは違い、1枚が分厚い。なのに柔らかくて美味しい😋🍴💕

私はショルダーロースが好き。

ランプはややラム肉特有のにおいがあるけど、他は全くなかった。

ラム肉の炙りはローストビーフのような感じ。

だけどこれもまたカットが厚めで食べごたえがあった。

でも、ラム肉のカルニチン 脂肪燃焼させてくれるんですよね~

それを期待して食べすぎました。

こういうのって、女性うけしそう。
ダイエットしてる人なら行くでしょ。
お店の関係者じゃないけど、
私、オススメです。

ただ、たれが2種類と塩だけなので、
山葵や味噌だれなんかもあればと思いました。

お店の情報はこちら