今日はスタン・反戦でご一緒していただいた田中惇之さんの舞台を観てきた橘です(*´ω`*)

まだ観たばかりで感想は纏まらないんだけど、とにかく良かった!

というかこんな凄い人と最初遊び感覚で劇団に入ったような僕が知り合えるなんて…

本当周りの方には感謝。

まぁ、安定のスッピン&マスクで今回も全く気付いてもらえなかったけれども( ´_ゝ`)笑


前回行った骸骨ストリッパーさんの舞台の感想も書いてないし、せっかくだから後でまとめて書いてみようかな☆

今日は余韻に浸りますです。。。

P.S
黒田さんによろしくとのことでした!

って、絶対連絡とってるはずだけど!笑

-橘るい-

三栄町LIVE‹プロデュース令和反戦楽団旗揚げ公演「スタン・反戦」感想まとめ - Togetter

https://togetter.com/li/1415851


令和反戦楽団公式ツイッター

https://twitter.com/r_hangaku


令和反戦楽団の活動に興味がある方は稽古の見学ができます。次回稽古は1117日を予定しております。ご希望の方はinfo@yuukikuroda.comまでご連絡ください!