こちらで紹介した

星空カードが届きました。



一番最初に紹介した時は、

次男の生まれた日の星空は

解説してもらった満足感で

購入してません😅


12/2も以前解説して貰ったからと

星空カードをその場で作ってもらい

購入してきました。



今回、初めてちゃんと星空カードを

ネットショップから購入しました。

(今回は手元にいる

 3人の子の誕生時間の星空カードです)



そしたらね。

星空カードには星空の解説が

添えてあって、その言葉がとってもステキ💓


 


カードはこちらの台紙を選びました。



そして、解説は2枚紹介しますね。




そして、

Dが誕生を心待ちにしていた弟のは

朝8:43の明るくて見えていない星空のもの。



なんて、ステキな解説✨✨✨



★その夜見た星空が見たい人は

20時指定で購入になります。

夜中でも自分の見たい時間の夜空で

依頼できますよ‼️




次男Dの星空は、

天の川の隣で

りゅう座が輝いてたんだ‼️


その感動だけが大きくて💦

YouTube見直せば解説が

また聞くこともできるし!と思っていたし、


空に昇った日の夜空は、

自分でネットで調べて北の空にりゅう座が

迎えに来てたんだ‼️

と満足?してました。


今回、出先でのプリントだったし、

直接聞けばどんな空かも解説してくれたので、

解説の文章の添付はありませんでした。


もちろん、

私はりゅう座だけで満足してたので、

詳しく聞いてません😝


改めて次男の生まれた時間と

空に帰った空の解説文が欲しくなってます💦



ステキな星空カードと解説文だったので、

またまた追加で紹介しますね。



購入先はリブログ記事に載せてます。