おはようございます☀️


私がちょくちょくブログにも書いている

シンボルからのサイン✨✨


「こんな感じのことだよね❗️」

ってイメージは出来ている人は

たくさんいるだろうし、


彼方からのいろんなサインを

受け取っている人も

たくさんいると思うし、


「いろんなことがサインだと思うから

    シンボル決めなくたって分かる!」


「シンボル決めるの意味あるの?」


「シンボルなんて分からない」


「そもそも決めて受け取れなかったら

  どうしよう、、、」


いろんなことがあると思います。



もちろん‼️

シンボルなんて決めなくたって

いろんなサインはくれるし、


誰かと共有したいなんて思わない!

って人もいると思います。



でも!でもね!

シンボルを決めて受け取る時、

感情として感じる前に

涙が溢れたり、


彼方では友達たくさんいるのね!って

鳥肌が出るような感動を覚えることが

おこります。




りりさんが、

8月に名古屋で

お話会を開くそうです‼️


ブログには書いていない体験談を

ふんだんに紹介しながら

シンボルを決めるってどういうことか?


仲間と共有するってどういうことか?


をお話して下さいます💕



まだ聞いたことがない人を対象のお話会です。

自死、病気、事故、その他

彼方へ帰った理由は問いません。


詳細はりりさんの記事を

ご覧下さい‼️


   ⬇️⬇️⬇️⬇️



🍀大勢は苦手で、、、

  という方もご心配なく‼️


多くの方は迷いに迷いながら、

心臓バクバクさせながら、

個人で参加されてます。


りりさんのお話を聞くのがメインです。


自分で話をするのが苦手な方も大丈夫。


きっと彼方で子供が仲良くしている友達の

お母様との出逢いがあるはずですから。



我が子と、我が子の仲間達との

ステキな出逢いがあることを

祈っています✨✨




つい先日、

東京の天使ママさん達に請われて

りりさんのお話会がありました。


気になる方は、そちらの記事も

ご覧下さいね。


⬇️⬇️⬇️


シンボルからのサインお話会in東京