土曜日、

久しぶりに目覚めに次男に会えました‼️


起きた時は会話も覚えてた!

まだ小学校の低学年の頃の

ちょっとポチャ顔の可愛いDで、

ほんわかした会話。


嬉しかったけど、

目の前にいない悲しみに襲われて

泣きそうになりました💧



後でブログに、、、

と思ってるうちに

会話を忘れてしまいました😭


残念な母でございます💧



でも

ニコニコの可愛いDだけを覚えてる。

きっとそれでいいのかな。



土日で、自分にとっての山形の最難関の

飯豊連峰の北側に小屋泊で行く予定だったけど

1日目の天気が悪く中止に。


予定を変更し、晴れの日曜日は

安達太良山のいつもとは違う沼尻コースで

登ってきました。


異世界のような

ダイナミックな噴火口のある風景。



安達太良山の山頂の反対側には

昭和33年に、航空自衛隊機の事故があり

そのプロペラを付けた慰霊碑「石楠花の塔」

があります。


冬になって雪が積もるとウサギ🐰に

見えるそうです。


こういう慰霊碑を見ると

故人はもちろんですが、残された遺族へと心が向きますね。🙏

(調べたら、当時32歳と22歳の自衛官でした)




そこを過ぎて安達太良山に向かう途中で



空の雲が🐇と🐲に見えませんか⁉️

ちょっと🐉はニコニコ顔の横顔に見えて、


前日に見たDと重ねて愛でてきました💕



🐇を追いかけてるみたいで、

悪戯っ子のDみたいで、、、

嬉しい一コマでした✨✨





いけなかった飯豊連峰の梅花皮(かいらぎ)小屋の小屋番さんに手を振ってます👋


私達を待ち受けてもらって、鍋パーティーの予定だったんです💧


今年、行けるといいなぁ。

D、一緒に行こうねー。



また、夢で会おうね。






あっ!

✈️雲もカッコよく線を描いてました✨✨