今日のお花は

元気が出る感じにしてくれました✨✨




後ろにさり気なく入っているお花の名前を

今日初めて知りました。




ブルーファンタジア✨

花言葉は「永遠」だそうです。




別荘のお花は

造花を2〜3ヶ月毎に変えてます。

 


今日は🌻をと思ってましたが、

アレンジに入っていたし、

ダイソーに行ったら

素敵な色合いのバラにときめいたので

バラにしました。




松島瑞巌寺の青龍のお線香の香りが

割と好きです。

日中暑かったのでオロナミンCを照れ



香炉の中には竹駒神社のおみくじが入っていた

お稲荷様に居てもらってます。




夕刻になり、涼しい風が吹いてます。


夕陽に照らされ、

お地蔵様も大笑い君も気持ち良さそうです。




お薬師様にご挨拶して帰ります。