以前にも紹介した

「星空へのリクエスト」の第5回目が

6月5日(日曜日)21時から配信されます。



紹介はこちら



私が2月にリクエストをした曲

「ひまわりの約束」も弾いて下さるそうです✨


曲と息子への思いもエピソードとして

読み上げて下さるようです。

ほぼ息子へのメッセージなので、

気恥ずかしいですけど😝






当日のYoutubeのURLはこちらです。



⭐️配信後もいつでも聞けるので

お時間がある時、ふと心が動いた時に

聞きに行って下さい。


そして、

こんな風に我が子に曲や思いを

届けてみたいと思われる方は

リクエストしてみませんか?





  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




前回の紹介記事で、

エピソード紹介をされる天使ママさんと

息子さんとのご縁について書いています。



また、この記事の中から

第4回の配信に飛べば、

聞くことが出来ます。


お空にいる息子さんへの思いが

語られています。

(1分50秒ほど無音が続きます。

ゆっくり待って聞いて下さい)