土曜日、

南蔵王の屏風岳の雪の壁の風景を

見られる山に登りましたが、、、


残念‼️

真っ白な屏風の壁は雲の中でした💧



でも、

初めて歩いた登山道は

新緑が綺麗で癒される森、山でした。





昨日の日曜日は、別のお山に。 

登山初心者の友人となので、

サクッとニリンソウの群生が見られる⛰へ。




こちらの⛰では緑色のニリンソウは

見つけられませんでしたが、

癒されました。





ニャンズ🐈のママ友仲間なので

このメンバーとのお出掛けは、

我が子に似たニャンズを連れて行きます。







昨日は彩雲と✈️雲も綺麗でした。



七つ森というポコポコと7つのお山が並び、

ダム湖もあり、解放感も味わえるコースです。




ニリンソウも可愛いんですが、

フデリンドウが小ちゃくて凄く可愛いです💕



小指の第一〜第二関節分くらいしかないお花。



お山はいろんな花が

どんどん咲いていきます。



何度行っても

⛰はいろんな顔を見せてくれます✨✨


キツツキの木をつつく音にも

ホッコリしました。