ずっと前に取り掛かって

放ったらかしにしていた

小さなランプが完成しました‼️‼️



5年近くやってるのに、

王道の半球体のランプは初です。爆笑




大きいのはハードルが高いからと

小さいのに手を出しましたが、、、


先生曰く、

小さい方がガラスを合わせるのが

大変なのよ、、、とガーン


途中で嫌になって、、、


1年半ほど寝かせていました笑い泣き




トイレの棚に置くのがピッタリサイズの

小さなランプです。






点灯すると下のガラスの色が
写真では色が出ませんが濃い紫色で
シックな感じです✨✨

 




去年、蓮のランプを作り、

立体の合わせ方の調整を学んだので、

後半戦は上手いこといきましたが、

寝かせたままにしてた前半戦の部分は

やり直したい箇所がたくさん💦💦


でも、やり直すほど気力がなく💧

何とか無理矢理合わせて繋ぎました💦




まっ‼️

遠目で見たらなかなかじゃないかなウインク






取り掛かって寝かせてる作品が

まだ一つ残ってますが、、、

スイッチが入るのはいつになるやらチュー






夏が終わるまでに

蛍が光ってるように見える

虫かごのランプを作りたいと

思っています。



お披露目がなかったら

来夏まで寝かせられたと思って下さい💦





昨日のお空は

エネルギーに溢れてました✨✨



ハロ現象の☀️に昇り🐉✨✨



ゴミ出しに出て

チョーカッコイイ‼️と思って

スマホを取りに戻って撮影しましたチュー



次男、なんか張り切ってるかな照れ