職場の近くにあるお店で
アパートに土曜日に帰る末っ子と
旦那と焼き鳥の美味しいお店に
行って食べてきました。



お彼岸だからと、
堂々と次男を重ねる悟空と神龍を連れて爆笑
私の心は常に次男寄りですが、、、
特に他の子がいる時は、
前面に次男を出さないように意識して
生活しています。私の場合は。

(自分達が軽んじられてると勘違いしないで欲しいので、、、って、結局母親としての自分に自信がないからですかね💧)



お彼岸、月命日は、堂々と次男を前面に
出せる時と捉えて生活してます。





職場がある地区の
「割り増し商品券」を購入していて、
そこの地区の地域の店でしか使えない券も
あって、それを使って食べてきました。



数ヶ月前、職場に
そこのお店から焼き鳥弁当が
届けられましたんです。
頑張っている医療従事者の応援と💕


各部署に希望の日と個数の問い合わせがあり
全職員分が数日で届けられました。
(まぁまぁの大きさの総合病院です)


で、
ネギマとつくねとモモ肉の3本だけだったんですけど、、、
一瞬3本⁉️って思ったんですけど、、、
3本でも満足する美味しさでした💜


ということで、
そこのお店に行ってきました。

(もちろん、今の時期なので
19時でラストオーダーでしたし、
アクリル板もあり対策されてました。)



で、何でブログに書いてるかというと、、
眠れずにブログを開けていたら、
自分の「口福」の記事に辿りつきました。


もちろん一緒と思って行って食べたけど、


次男から
美味しかったよ!
楽しかったよ!
のメッセージかな〜って感じて。


帰りに、ほぼ丸いお月様も
「綺麗だなぁ」って見たことも「眼福」だよね。





直ぐに雲に隠れてしまったので、
似た写真をネットからお借りしました。





善意のお弁当を届けてくれたお店を
紹介したいところですが、、、
生活圏が透けてしまいそうなので、
店名書けずごめんなさい🙇‍♀️