今朝、6時前の北の空に、、、


こんなクロスの飛行機雲みたいな雲が✨✨

早朝だから、飛行機雲ではないのかな?
次男の仕業と思っておきます‼️😝


久しぶりにメッセージが出るお線香をつけました。


なんとかなるさ‼️


いつもピッタリのメッセージを
ありがとう💕💕

ゆるゆると心のままに‼️ですね。





今、セブンイレブンで
ドラゴンボールのクジをやっていると
昨夜まるちゃんが教えてくれました✨✨


大きな神龍が特賞✨✨✨


特賞が当たるとは思ってないけど、
まるちゃんが当てた神龍のタオルなら
仕事のお供にもなるし💕




と、思って引いたら、、、、




なんと!B賞✨✨✨



次男は悟空のフィギュア持ってました。
なので、2体になりました✨✨



D!
悟空のフィギュア欲しかった⁉️🤣

お母さんタオルで良かったんだけど、、チュー


戦闘モードだけど、、、


なんか、頑張ってる感が伝わるから、
応援してるね‼️




バツの雲を見ると、
ワンピースの仲間の印を思い浮かべます。


「仲間がいるよ!」
を知らせてくれてるように感じた日を
思い出すのです。




その時の記事⬇︎⬇︎