今、
ある方のステキな虹🌈の
ブログ記事のコメントを
読みました。



ふと顔を上げたら、
我が家のリビングにも
綺麗な虹色の光が🌈




お魚も好きだと仰る
🌈がシンボルのお嬢さん。



お魚の絵にピントを合わせると
虹の光は映らなくなってしまいますチュー
お魚の絵はコチラ。


25年前に
新婚旅行先のオーストラリアで
買って来た大きな水彩画です。



我が子達もカラフルで優しくて
楽しげで、涼しげなこの絵が好きです。








同じ自死遺族のお母様から頂いた
虹🌈のカードも添えますね💕




たくさんのハート💕で出来た🌈です。



虹が載った記事の息子さんのシンボルは💗







何気なく「コレも載せよう!」
と思って手に取ったけど、、、、




今、
記事を書いた方、
その記事が胸に響いた方、
このカードを贈ってくれた方、
同じカードを同じ時に
一緒に贈ってもらった方、

それぞれの息子さん、娘さんから、
知らされた一時、一コマ
のような気がして、、、、、




この瞬間を残します照れ

みんな、ありがとう✨✨✨




それぞれのお母様に
その愛が届きますように‼️