気持ちの良い朝✨


私も日の浅い時に買いました。


読んで号泣しました。
あったかい涙でした。



子供の頃から好きだった葉祥明さんの絵。
持ってるだけで癒しです。




久しぶりに絵本を広げたら、、、


ガチャガチャの中に入ってる
説明書が挟んでありました💕





私の車に乗せてる悟空と神龍です✨



(4月のお花見会の朝に
ルフィが部屋に転がってた🤣ので⁈
その日からルフィも一緒です。)



お仏壇にも同じ子がいますウインク




日が浅い時、
アマゾンで残り2つというのを
ポチッとして来てもらいました。




あー!
次男がアピールしてくれたよね。



「ありがとう💕」



と顔を上げたら、
お空にも長い長い雲がありました照れ




家の反対側まで続く雲。
今朝のは、飛行機雲なのかな?

まだ7時前だったけど、、、




気持ちの良い朝です爆笑





ブロ友さんが、勇気を出して
大切な場所へ行く日とありました。


そんな日の、
絵本と🐉と長い雲✨✨



私も、次男も、
パワーを送っていますね照れ



「小さな嬉しい」を集めて過ごしたいです。




今日は、隣県の母親に
神戸旅行のお土産を届けに行ってきます✨

一緒にドライブ行こうねー🍀🍀🍀