今日は、ハロウィン🎃👻

この世と霊界の門が開く日らしいので、
ちょっと可愛いオバケ姿で
遊びに来て欲しいなー爆笑


先日、次男の誕生日だったので、
珍しくお花のアレンジメントを頼んだら、

ちょっと残念な感じでしたえーん

お花の種類や数が、
多いしポイントもつくから
同じお花屋さんでお花を買っていたけど、

確かに、以前頼んだアレンジも
”今ひとつ”だった気が、、、

だから、別のお花屋さんで
以前センス良く作ってくれたお花屋さんに
リビングに置く小さいアレンジを
ハロウィン仕様で頼んでみた。

そしたら、、、
可愛い💕
ちょっと大人っぽいし✨

1000円とは思えない仕上がり!

seriaで、
オバケのピックと魔女のシールを追加
{AB34398A-2D36-4F86-BC73-2A0E4D55295B}

お仏壇前とは別に
リビングのちょこっと次男コーナーに
毎月ミニアレンジお願いしたくなりました!

「器を前もって持参してくれれば、
        その分お花も増やせますから💕」って


誕プレも置いてあるし、
なんか、お花の周りで
次男がフワフワしていてくれそうな、
そんな気持ちの今日です!

今日は、月に一度の
住職さんの講座の日です!

気持ちをフラットにして
見えない存在に向き合ってきまーす照れ