昨日は、ホテルでビュッフェ。


ANAコンチネンタル⭐️


以下、写真ですが、もっと実物はキレイ。



肉が美味しい😋


マカロンとチョコレートファウンテンが眩しい✨


紅茶コーヒーおかわり自由の、2時間。


職場の先輩が、連れてきてくれました。


先輩は、75歳ですが、元気の塊☺️


私より食べてます。あと、歩くのもめちゃくちゃ早い。


そのあと、六本木のカフェでお茶🫖



アップル🍎ティー


ただただ新しい体験でした。


港区育ちの生粋の港区女子の先輩。


自分の道を自分で切り開いた、かっこいい女性。


いつも飲み会には参加しない方なので、嬉しかったです。


あと、後輩を入れて3名で、今年度の3回の研修開催が控えてます。


港区で夜遊びを、アラフォーで初めてしました


健全にディナーとお茶ですが、六本木の夜景は、自分も大人になったな、と感慨深く思いました。


絶対乗り越えて、また、3人で来たいですお願い