一昨日の夜、体重計ったら、過去マックスと同じ😂


大学入学時の、受験で1番太ってた時〜笑い泣き


多分、残業してる時、お腹が空くを言い訳に、チョコ🍫とか、クッキー🍪を好き放題食べるの、ここ二ヶ月してたから。


気合い入れて、昨日は、ヨガ2本と、


なんと、、


初⭐️マシンピラティス


してきました!!


汗かくというより、部分部分の筋肉に効かせる感じでした。


あと、姿勢矯正を先生にしてもらいました!


デスクワークだし、姿勢そんなに良くない自覚あるので、通おう!!となりました。


ラバで、ホットヨガとピラティス受け放題のプランだから、有意義に通わないと。


タレントのメグミさんも、ピラティス勧めてましたねニコニコ


今日は、またスタバに行き、シルバー新報(介護保険専門誌)読み、コインランドリーで布団シーツ洗ってます。


私の場合、土日はほぼ予定は自分との予定しかないです。だから、ダラダラ過ごすか、有意義に過ごすか、自分次第です。


一人暮らしのほうが、料理🍳も洗濯🧺も掃除🧹も、誰もやってくれないから、腰が軽くなりました。


動き出して仕舞えば、後の行動は楽なんですけどね。


初動が大事です。


一つ一つ、新しいことに挑戦してみて、大人になっても、できることが増えていくのって楽しい🥰と思います。


それでは皆さんも、良い午後を🙆