アメブロで、フォローさせていただいている


方の、お勧めアロマオイルを


購入し、現在炊いています目がハート


ローズを使用中キューン飛び出すハート




落ち着く、だけど華やかな香り。


今日は、久しぶりにマッサージに行きました。


担当しているのは、とても優しく肝っ玉母ちゃん的な女性ニコニコ


仕事のこと、プライベートのこと、直接その方は関わりがないから、ざっくばらんに相談してます。


すると、あっさりと、かつ温かい回答をしてくれるので、マッサージの技術もありますが、その人柄で私は彼女を指名してます。また、新しい技術もしっかりとリスキリングされてて、そこも信頼です。


今日も、


「疲れてて、可哀想に。良いことがあると良いね😊」


と帰りぎわに一言。安くはない施術だけど、本当に癒されます


来週から、また頑張れそうです⭐️