こんばんは、碧咲藍です❤

昨日はついにイチナナ最終日

あっという間だったな

私は人に恵まれて、1年間色んなイベントで上位を取らせていただいたり、ミリオンも何度も達成させていただいて、幸せでした。

でも、爆投げじゃなく、たくさんの人の力でミリオン達成したい

そんな思いが強くありました。

最終月は、その思いに1番近いミリオンを達成させていただけだと思っています。

心より感謝します😊✨

最終日たくさんの方がかけつけてくれて、うれしかったです!

これからも目の前のことを確実にクリアしながら進んでいければな、と思います。

今まで応援してくださったすべての皆様、ありがとうございました✨











ではまたね❤️