昨日は35歳の誕生日&結婚して10年の結婚記念日でした!!!誕生日にたくさんのおめでと... | ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

我が家の可愛いわんこ達や車AE86の事など日々色々起こる事などを載せてく感じデス(゚ω゚)

2015・1月から
アニマルコミニケーションやってます
現在オーラセラピストも習ってます

View this post on Instagram

昨日は35歳の誕生日&結婚して10年の結婚記念日でした!!! 誕生日にたくさんのおめでとうありがとうございます ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚ そんな昨日は昼間歯医者にいき 歯医者で歯茎を削られ(笑) 予定してた治療ができず(笑) 予定してた夜の飲み会もなくなり どーするかななんて思ってたら 大好きなツインちゃんが プレゼント渡したいからって お誘い頂きまして そしたらなんと 大好きなバンドの My Hair is Badのコーチコート? 誕プレしてくれた♥ 何気なく言った一言を覚えててくれるなんて まぢであなたは神だわ(*˘ ³˘)ㄘゅ❤ ライブ会場でしか買えないコート ちょうど娘ちゃんが大阪にライブ行ってたから 買ってきてくれたみたいで 親子揃って最高かよっ♪ ほんとありがとう♥ そしてちょっと1杯って居酒屋行って ツインちゃんの友達もきてくれて みんなで楽しい夜を過ごしました♪ カラオケで 誕生日の自分に back numberのHappy Birthdayを歌って(笑) なんと99点(笑) いやー ほんとまぢで楽しかったねー♪ 普段見れないツインちゃんの姿をみれて 嬉しかったし やっぱりりなはスピからは離れられないって事が 分かった一日でもありました!! お祝いしてくれて おめでとうを言ってくれて みなさんありがとう꒰𖧷ᴗ͈ˬᴗ͈꒱ 目標とか抱負?てきなのは 長くなるからやめときます(笑) 思いやりと気遣いと 素直にありがとうとごめんなさいが 言える そして自分らしく自分の気持ちに素直な大人でいたいと想います(笑)

Rina.さん(@rina_kk86)がシェアした投稿 -