拡散希望 | ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

我が家の可愛いわんこ達や車AE86の事など日々色々起こる事などを載せてく感じデス(゚ω゚)

2015・1月から
アニマルコミニケーションやってます
現在オーラセラピストも習ってます

シェアお願いします!
知り合いのわんこが居なくなりました(泣)

拡散希望





#迷い犬 #迷子犬 #犬 #ポメラニアン #犬探しています #見つけたら教えてください
.
愛犬【もこちゃん】が迷子になりました。
.
2017.9.13 (水) 11時頃
クリーム色のポメラニアンが 多治見市 北丘町
#北丘運動広場 付近にて迷子になりました。
.
もし#多治見市 #可児市 #北丘町 #姫町 #根本町  で迷子のポメラニアンを見つけた方がいましたら、直接私に連絡、メッセージくださいら。
.
近くに住んでいる方で、知り合いの人、親御さん等に伝えられる方は宜しくお願いします。
.
近隣の保健所、警察署、市役所 には連絡済みです。
.
人懐っこくて、人に近寄ります。
日陰がすぎて、どこかの庭で休んでいるかも知れません。  ほかの犬にはとても吠えます。
.
首輪はしていません。
宜しくお願いします。