ヒーリングの受け取り方について | ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪(/ω\*)

我が家の可愛いわんこ達や車AE86の事など日々色々起こる事などを載せてく感じデス(゚ω゚)

2015・1月から
アニマルコミニケーションやってます
現在オーラセラピストも習ってます




どーもりなですニコ


先程アップしました

ペットのための無料一斉ヒーリングについてですが


まずはたくさんの方にご参加して頂けるのがすごく嬉しいです照れルンルン


ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

新しくACに仲間入りされた方が3名!!

総勢12人でヒーリングを送りますニコニコ


さてさてヒーリングの受け取り方ですが

ヒーリング参加が初めての方には

よくわからない説明だったかもと

思いここにまた説明させていただきます!
5月11日無料一斉ヒーリング

上の↑↑のブログのコメント欄に

『ペットの〇〇と一緒に参加します』と
コメントして頂きます


そしたら当日になりましたら

お好きな時間にお受け取り頂くのですが

どうやって受け取るの?って疑問な、方も
いるので

受け取り方はすごく簡単なんですよニコニコ

当日のすきな時間に
『ペットの〇〇と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります』と宣言して下さい。

声に出してもいいですし
心の中で言われても大丈夫ですよ!


多頭飼いさんは
『うちの全員のペットと一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります』と

言って頂ければ大丈夫なんですイヒ

宣言されますと一回15分
ヒーリングが、流れますので

終わったら


当日の時間内でしたらまたお好きな時に
宣言して頂ければまたヒーリングが流れます!


ただし運転中や何かの作業中の
お受け取りはご注意くださいね

下手くそな説明なので
わかりづらいかもしれませんが

こんな感じです(笑


ご参考になればと思います爆笑



我が家の長女なちさん(笑)
みなたまのご参加お待ちておりまちゅ♪