NYからレッスンにお越しいただきました♫ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山

ポーセラーツ&クレイサロン


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


今年の5月のニューヨーク訪問

そのときの滞在記事を見ていただいたのをきっかけに

お知り合いになったニューヨーク在住のれなさん


ちょうど日本に一時帰国されるタイミングで

体験レッスンにお越しいただきました!


れなさんとはなんだか不思議なご縁なんですよ~

ブログでつながること自体もすごいな~と思うのですが

それ以外にもすごい偶然がいっぱい。

れなさんが日本で住んでいた場所が

恵比寿のサロンのとってもご近所さんだったり音符

お話ししていると共通点がいっぱいでびっくり。


そんなれなさんが体験レッスンで作られたのは

グレージュのストライプが

エレガントで大人可愛いマグカップ

 


ホワイトのプチっとしたドットがが可愛いフレームを

合わせてくれました。



マグの底には

可愛いカップケーキが隠れています音符


マグカップの内側に入れるワンポイントのチャームは

生徒さまのお好きなものを選んでいただいています。

他にはお花だったり、動物だったり、リボンだったり

色々なワンポイントのチャームがあるんですよ。


そんな中、どうしてカップケーキだったのかというと・・・

『カップケーキってとってもニューヨークぽいなと思って』

とれなさん、ニコニコして教えてくれました。

確かに!とってもニューヨークらしいです笑顔

 


可愛いマグカップ

ニューヨークでも活躍してくれますように音符


サロンを始めてからはこんな風に

多くの生徒さまと出会えたり

他にもたくさんの方とつながりができました。


普通のOLだけをしていたら

きっと知合わなかった方たちとの出会いがいっぱいで

私の世界はお教室を始める前と後とでは

全く違たものになっています。


それはとっても楽しくてワクワクする毎日笑顔

れなさんとの素敵な出会いにも感謝です。

次はニューヨークで会えますように!


Rie


R.GRACIOUS INFO

ハートR.Gracious ホームページ→こちら

~ポーセラーツ~
ハート体験レッスンのご案内→こちら

ハートレッスンメニュー→こちら

ハートお申込み・お問合せ→こちら

~クレイ~

Le Elbon レッスン

ハートデザインクラス→こちら

ハートディプロマクラス→こちら

R.Graciousオリジナルレッスン

ハートマカロンペン→こちら

ハートマカロンタワー→こちら

ハートカップケーキ→Coming Soon

ハートお申込み・お問合せ→こちら

お気軽にお問合せくださいませ


全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです