インテリアコーディネーター
整理収納アカデミアマスター
マダム・ローズの
素敵インテリア収納
老川久美です♡
 
インテリアコーディネートを担当させていただいたご新居にオジャマしてきました。
 
リビングのドアを開けると、大きな「シャンデリア」が目に飛び込んできますキラキラ
 
image
 
本当に大きくって、1m以上のキラッキラキラキラッキラキラなシャンデリアが吹抜けからリビングへ輝いています。
 
最近は、ダウンライト照明が多くてメイン照明にシャンデリアはとても珍しいです。
 
照明器具メーカーのカタログにもほとんどなくって、このシャンデリアもお選びになった後はカタログ掲載がなくなってしまいました!ざんねんです残念
 
 
 
image
 
カーテンのコーディネートもさせていただきました♪
 
リビングの吹抜け上から床までの長さのカーテンは、カラーをシルバーグレーでシンプルにしたので、手前のシャンデリアをとっても美しく引き立ててくれています。
 
 
キッチンの照明は、ブラウンでシックなデザインのタイプを3灯吊り下げて。
 
image
 
キッチンカウンターも大理石調のブラウンで!
image
 
インテリアのコーディネート、「素敵」は1つじゃない
 
みんなの「いいね」じゃなくって
 
いろんな「素敵」の中から自分の大好きに出会ってほしい
 
 
またねバイバイ

 

 
 
image
うさぎ:もしもーし、もしもーし電話
 
image
うさぎ:ひかちゃん1歳になりましたよ~~えへっはーと