ご訪問くださってありがとうございます。

 

岡山市 倉敷市

「お花の資格の取れる」

~小さな小さな隠れ家サロン~

Flower Salon  R&grace

Riemamaでございます♡

 

暖冬と言われていましたが、最後の最後に冷え冷えの日がやって参りましたね。

 

これが普通なのかもしれませんが…。

 

 

今日ご紹介させていただきますのは、備前市よりお越しのMさまの作品です。

 

レースを貼り詰めたボードにミモザのリースをアレンジしています。

 

 

最初は「難しい〜!」と戸惑っていらっしゃいましたが、こんなに素敵に仕上がりましたよ〜。

 

お料理がとっても得意なMさま♡

お写真右上

今回は、シナモン&くるみのパウンドケーキを焼いて持って来てくださいました。

シナモン大好き!

くるみ大好き!

 

バニラアイスのトッピングもMさまのアイデアで、とっても美味しくいただきました!

 

〜〜〜〜〜

 

ちなみに、今回こちらのアレンジを見てリクエストしてくださいました。

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡
 
R&grace  オリジナル
 

 

R&grace オリジナルアレンジ→☆☆☆

 
 
プリエアートⓇトライアル(体験)レッスン
ハーフムーンスワッグ
 
(お写真お借りしております)
 
 
お花の資格を取りたい方にお勧めします!
プールラヴニール

プリエアートⓇディプロマコース

趣味から資格取得まで→★★★

プリエアートⓇディプロマコースの12作品

(お好きなアレンジだけの単発レッスンも可能です)

 

 

 

 

ディプロマコース修了後、受講頂けるお教室認定コース5作品

 

♡♡♡

 

 
フラワーレッスンは倉敷Slow Lifeさま教室でもご受講いただけることとなりました。
瀬戸内市までは遠いな~と思われているのなら~是非是非!
 
初めてのお申込みされる方へ→☆☆☆
 

お問合せ&アクセス→☆☆☆

 

LINE@友達追加→★★★

 

 

 

riemama.s1223@gmail.com

pams-pams.riemama.s@docomo.ne.jp

 

                   

 

 

 

 

フェリーチェトート 認定校