ご訪問いただきありがとうございます。

つたないブログにいいね!を

おしてくださって本当に

ありがとうございます。

 

岡山市 倉敷市

「お花の資格の取れる」

小さな小さな隠れ家サロン

Flower Salon  R&grace

Riemamaでございます♡

 
日暮れが早くなり、なんとなく夕方は気忙しい季節となりました。
 
そして、あっというまにクリスマス〜年末〜と迫ってきそうです。
 
やるべきことが山積みでして…
少々、焦り気味のRiemamaでございます。
 
 
 
昨日は、月に一度の自分のお稽古の日でした~♡
プレーヌ岡山さまにてパリスタイルアイロニーレッスン。
 
以前からずっと作って見たかった
「針葉樹の器から作るコンポジション」
 
「どうなってるの〜?」から始まったレッスン。
ワクワクが止まりません。
 

 

帰宅後、灯りを添えてクリスマスっぽくしてみました。

 

「ジングルベル」聴こえてきそうでしょ。

 

 

kayoko先生のサロンで、皆様の作品を並べてTea Time

 

初対面のかたもいらっしゃったのですが、終始和やかなレッスンタイムでしたし、何よりサプライズな出会いがあったりして「ビックリ」でした〜。

 

…世間は狭い…てね(笑)

 

そして、そして…

帰り道 あまりに紅葉が美しかったので、思わず車窓から撮ってしまいました!

 

運転中は危ない!危ない!

(信号待ちの時ですよ)

 

☆彡☆彡☆彡
 
R&grace  オリジナル
 

 

R&grace オリジナルアレンジ→☆☆☆

 
♡♡♡
 
プリエアートⓇトライアル(体験)レッスン
ハーフムーンスワッグ
 
(お写真お借りしております)
 
 
お花の資格を取りたい方にお勧めします!
プールラヴニール

プリエアートⓇディプロマコース

趣味から資格取得まで→★★★

プリエアートⓇディプロマコースの12作品

(お好きなアレンジだけの単発レッスンも可能です)

 

 

ディプロマコース修了後、受講頂けるお教室認定コース5作品

 

♡♡♡

 

 
フラワーレッスンは倉敷Slow Lifeさま教室でもご受講いただけることとなりました。
瀬戸内市までは遠いな~と思われているのなら~是非是非!
 
初めてのお申込みされる方へ→☆☆☆
 

お問合せ&アクセス→☆☆☆

 

LINE@友達追加→★★★

 

 

 

riemama.s1223@gmail.com

pams-pams.riemama.s@docomo.ne.jp

 

                   

 

 

フェリーチェトート 認定校