ご訪問くださってありがとうございます。

 

岡山 倉敷市・瀬戸内市

「お花の資格の取れる」

~小さな小さな隠れ家サロン~

Flower Salon  R&grace

Riemamaでございます♡

 

冷たい雨が降り始めました。

 

先日までの猛暑が嘘のように感じます。

 

 
夏が終わると、お花事情は気忙しくなってきます…。
 
ハロウィン→クリスマス→お正月…とイベントシーズン到来ですね。
 
私の場合、ハロウィンアレンジはこっそりとスルーしています(汗)
以前にもブログに綴りましたが
ちょっと苦手意識があるみたいです。
 
🎃🎃🎃
 
おしゃれで大人なハロウィンアレンジが作れたらな〜と漠然と思い描きながら時が過ぎていきます。
 
そうこうしていると、すぐにクリスマス〜を迎える季節になるのですが、その前に!!!今年も!(詳細はまた後日となります)作品展に出品予定なので、作品製作に取り組まねばなりません(汗)
 
今はまだ、何のイメージも湧いてなくて、次第に焦ってくると思われます。
 
 
………
 
 
他愛もない記事となってしまいましたが、年末に向けて、そろそろエンジンをかけていきたいと思っているRiemamaでした(笑)
 
失礼しました〜
 
 
☆彡☆彡☆彡
 
R&grace  オリジナル
 

 

R&grace オリジナルアレンジ→☆☆☆

 
 
プリエアートⓇトライアル(体験)レッスン
ハーフムーンスワッグ
 
(お写真お借りしております)
 
 
お花の資格を取りたい方にお勧めします!
プールラヴニール

プリエアートⓇディプロマコース

趣味から資格取得まで→★★★

プリエアートⓇディプロマコースの12作品

(お好きなアレンジだけの単発レッスンも可能です)

 

 

 

 

ディプロマコース修了後、受講頂けるお教室認定コース5作品

 

♡♡♡

 

 
フラワーレッスンは倉敷Slow Lifeさま教室でもご受講いただけることとなりました。
瀬戸内市までは遠いな~と思われているのなら~是非是非!
 
初めてのお申込みされる方へ→☆☆☆
 

お問合せ&アクセス→☆☆☆

 

LINE@友達追加→★★★

 

 

 

riemama.s1223@gmail.com

pams-pams.riemama.s@docomo.ne.jp

 

                   

 

 

 

 

フェリーチェトート 認定校