ご訪問いただきありがとうございます。

つたないブログにいいね!を

おしてくださって本当に

ありがとうございます。

 

岡山 瀬戸内市

Flower Salon  R&grace

Riemamaでございます♡

 
大阪~京都のぷち旅行の残る一つの目的は、ざっくり~~~ 姉のところにお邪魔することだったのですが、偶然にもそこで私が以前からファンだったイラストレーターyasuyoさんにお目にかかることができたのです!!感動の対面!
 
 
~yasuyoさんによるillustration~
画像をお借りしています。
 
「このイラスト知ってる~!見たことある~!」と、思われる方、多いのでは?
 
イラストレーター、アーティストyasuyoさんは、CHIKYU PICNIC(チキュウ ピクニック)というオリジナルレーベルをお持ちで、ブログでも過去にご紹介させていただいたのですが、お花やネコ、カフェやカラフルな世界をモチーフに描いたアクセサリーや小物を企画、制作されています。
 
Yasuyoさんは、イラストから想像するとおりの、超キュートで、ラブリーな女性! まわりの空気をいっぺんにピンクに変えてしまうような・・・そんな、不思議な魅力をお持ちでした。お話しているうちに、何だかパワーが出てきて、ポジティブになれちゃう感じでした。
 
 
 
最近では、オリジナルキャラクターである猫YANNE京都の舞妓はんになって登場!
 
クリアファイルやメモ帳などのグッズが大注目されています~♡
 
修学旅行生のお土産にイチ押し!ではないですか~。
京都太秦映画村で販売中だそうですよ。
 
 
☆彡☆彡☆彡
 

秋から何か新しいことはじめてみませんか~

ちょっぴり日常から離れて、自分時間♡つくってみませんか。R&graceがあなたのはじめの一歩をお手伝いさせていただきます~♡

 

☆彡☆彡☆彡
 
R&grace  オリジナル
受講料¥3,240-
(初回のみご受講いただけます)
 
 
♡♡♡
 
プリエアートⓇトライアル(体験)レッスン
ハーフムーンスワッグ
受講料¥5,000-
(初回のみご受講いただけます。)
 
(お写真お借りしております)
 
♡♡♡
 
 
♡♡♡
 
 
フラワーレッスンは倉敷Slow Lifeさま教室でもご受講いただけることとなりました。
瀬戸内市までは遠いな~と思われているのなら~是非是非!
♡♡
 
お花の資格を取りたい方、必見!

プリエアートⓇフラワーコース

詳細はこちらから

趣味から資格取得まで・・・★

 

 

 

初めてのお申込みされる方へ
 

お問合せ&アクセス

 

ライン可能となりました!

友達追加こちらから・・・★★★

 

 

 

riemama.s1223@gmail.com

pams-pams.riemama.s@docomo.ne.jp

 

 

R&graceはプールラヴニールの

認定校です。

                   

 

R&graceは

フェリーチェトート 認定校です。