ご訪問いただきありがとうございます。

つたないブログにいいね!を

おしてくださって本当に

ありがとうございます。

 

岡山 瀬戸内市

Flower Salon  R&grace

Riemamaでございます♡

 
 

 

お盆に入り、いつもとは違った時間を過ごしていらっしゃる方、逆に特に変わらない日常をおくっていらっしゃる方、様々だと思います。

 

私はどちらかと言うと後者。息子二人ともお盆には帰省出来ず、私は今日もセッセと作品作りに励んでおりました。

 

 
シンプルなウェルカムプレートなので、お花でデコレイトしたいなぁ~!とずっと考えていたのですが、アイディアがなかなか浮かばず、そのままになっていました。
画像ではわかりませんが、プレートにちょっとした細工をして、あえてアシンメトリーにお花を配置しています。
 
 
 
あれこれ、悩みながらも結局は、いつもの私の好きな色で仕上げてしまいました(笑)
どうしても、エクリュカラーから抜け出せない感じでございます・・・。たまには、目が覚めるようなピンクとか使ってアレンジしてみたいのですが。
 
 

ちょっぴり秋色アレンジってことで・・・💛

 

☆彡☆彡☆彡
 
♡♡♡
 

 

 

1Day ジェルキャンドルレッスン

7.5×8H(写真と同サイズ)

¥2,800ー(税込)

 

 
♡♡♡
 
 
R&grace  オリジナル
♡♡♡
 
(お写真お借りしております)
プリエアートⓇ体験レッスン用
ハーフムーンスワッグ
受講料¥5,000-
(初回のみご受講頂けます。)
 
♡♡♡
 
 
♡♡♡
 
フラワーレッスンは倉敷Slow Lifeさま教室でもご受講いただけることとなりました。
瀬戸内市までは遠いな~と思われているのなら~是非是非!
♡♡
 

プリエアートⓇフラワーコース

詳細はこちらから

趣味から資格取得まで・・・★

 

 

 

初めてのお申込みされる方へ
 

お問合せ&アクセス

 

ライン可能となりました!

友達追加こちらから・・・★★★

 

 

 

riemama.s1223@gmail.com

pams-pams.riemama.s@docomo.ne.jp

 

 

R&graceはプールラヴニールの

認定校です。

                   

 

R&graceは

フェリーチェトート 認定校です。