ご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログにいいね!を

おしてくださって本当にありがとうございます。

 

 

Flower Salon   R&grace

Riemamaでございます。

 

2016年あと数時間となってしまいましたね。

 

今年は本当にチャレンジの年となりました。

 

こんな私でも

ブログスタート出来ました!

まだ、1年足らずですが。

 

 

Salon オープンに向けて

最初は「ブログの始め方は?」

「画像のアップ?」 「リンクって何?」という

「ド素人レベル」でした。

でも、自分の理想としていることに

近づきたいと思う一心で

本当に少しづつではありますが

前に前に…

進めた気がします。

 

この歳で

頑張りました!(汗)

 

 

そんな、私のつたないブログに

訪問してくださった方々や

いいね!をおしてくださったり

読者登録していただけたことが

何より励みとなりました。

 

本当に感謝です。

 

この感謝の気持ちを忘れることなく

2017年も一歩ずつ進んでいきたいと

思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Preserved Flowers & Artificial Flowers Arrangement

Flower Salon   R&grace

 

IMG_20160512_181106183.jpg



ラブレターriemama.s1223@gmail.com
ラブレターpams-pams.riemama.s@docomo.ne.jp