サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊🌸

食べることが大好きな主婦
りんご と申します🍎

自己紹介 はこちらです。

📷Instagram
ソロ活 / アンテナショップ巡り




こんにちは〜!

今日は日本橋にある福島県と、新潟県の
アンテナショップに行ってきました〜!



二重丸日本橋ふくしま館MIDETTE



チーズみそぱん
(くるみゆべしの隣の隣に
黄色いシールの貼ってあるお饅頭)
もう早速、
息子に食べられてしまった笑い泣き

学校から帰ってきて3分で見つかったわ😇

いや、息子に買ってきたんだけど、
結構な食わず嫌い王👑だから
あわよくば私が食べるつもりで…😇笑

「うん!美味しいね〜❤️」
と、幸せそうに食べていました…😇❤️

2つ買えばよかった…😇



二重丸ブリッジにいがた



店内広々、というか、
ゆったり、というか、
あんまり品数がない…感じ?

でも、新潟県のアンテナショップって
表参道にもあるもんね。

上の写真じゃ伝わらないけど、
かりんとうがすごく美味しそうで
即買いしてしまった🥹💗



日本橋のあたりって
アンテナショップがたくさんあって楽しい🥰

また行ってこようっと!


フォローしてね


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する