そーだ京都へ行ってきた | ぐっさんのせやろ~が

そーだ京都へ行ってきた

あっどーも


某所で高所作業してる僕です


もーねぇ怖いったらありゃしないぜ


でも慣れてきたからヤバイな


ソロソロ落ちちゃうな(笑)









先日会社の社員旅行で


京都へ行ってきた


清水寺に行ったら

無茶苦茶人の多いよぉ


無理無理〜 


尋常じゃなかバイ


この人の多さ(笑)


そしてお昼は


舞妓飯で

美味しいご飯を食べて

二条城に行って

金閣寺へ行って


抹茶ソフトクリーム食べて
豪華なホテルに泊まって

瑠璃光院に行って



今宮神社に行って
一和のあぶり餅食べて

稲荷神社の総本山

伏見稲荷大社に行って

鳥居を通って


千本鳥居で満足して

お土産買って
仕事だから

一足先に新幹線に乗って
駅弁食べて

京都の旅が終わったのです

あっという間の二泊三日

直ぐに現実に戻った僕なのでした

バタバタして旅行した気分に

ならなかった気がするけど(笑)