お天気な日☆ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

こんにちわ音譜

とても暑い1日ですねメラメラ

お昼寝する子供達は汗びっしょりですあせる

お外を見たら旦那が可愛がってる、カメさんがエサを求めてましたラブラブ

{02273C92-3445-43F5-BCA7-8D5CAAAE3625:01}

ちょいちょいと呼んだら近寄ってきた!

カメさんでも呼んだらくるもんなんですねニコニコ

ちょっと可愛いなんて思っちゃったカメ
{6EA46FC8-7840-42AC-BFA2-9C13A9B79776:01}