働くママたち☆ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

今日は、窓から見た景色が綺麗でしたキラキラ

$☆みぃの気まぐれブログ☆




子供を育てながら働くママたちが増えている今、自宅起業を目指すママたちも増えてるようです。

私もまだまだ駆け出しですが、そんなママたちの仲間に入りたく
「Power Womenプロジェクト」を立ち上げている宮本直美さんのお話を聞きにいきましたチューリップ紫

やはり、行動にうつせる女性は素晴らしい!
2児のママでも会社をいくつも起こしている!そして多くのママをサポートしてる!

凄いですね!!
活動力見習いたいと思いましたドキドキ
知識ももちろんですが、自分が何をしたいか、そして自分が何をしたら楽しめるのか
ママが笑顔でいると子供は嬉しい音譜輝いているママを好きでいてくれる!

なんだか頑張ろうという気持ちになりましたドキドキ
自分が楽しく笑顔で生活していると子供も笑顔になれると信じて
これから仕事を頑張ろうクラッカー

他にも、生活や仕事をする上でかかるお金のお話。
マネーセミナーもありましたラブラブ



とても、刺激的な為になるお話をいっぱい聞けて、働くままたちとも出会い楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

$☆みぃの気まぐれブログ☆