海外に憧れて☆ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。


2008年1月
海外に憧れてワーキングホリデーでオーストラリアに行き、いろんな事を考え経験し帰国☆
あの日からいろんな国に行きたいとは思いつつも中々いけない日々あせる

家族、友人が海外に旅に出ると聞くとますます行きたくなりますね恋の矢

TVでも、海外で暮らす日本人をよく取り上げるけどやっぱり憧れますラブラブ

子どもがもう少し成長したら旅にでたいなぁーアップ