出会い | フランススタイルフラワーアレンジメント教室 ル グラン ジュテ

フランススタイルフラワーアレンジメント教室 ル グラン ジュテ

埼玉県さいたま市に本物のフランススタイルのお教室を始めました

おはようございます


ル グラン ジュテ です




昨日はフローラルコフレ さんのレッスンの


お手伝いに~ と、いうよりは生徒さんに


交じってお茶したと言う方が正解かしら


色々な方との出会いがとても楽しい




フランススタイル お花教室 ル グラン ジュテ

今週末の銀座でのレッスン後は


名古屋からDAFA合格祝いに駆けつけて


くれるSさんとパリでご一緒した皆さんとで


ランチすることに~にこっ


ピザ屋さんのランチ予約はもちろん


えみぽんです  即行でお席を確保してくれて


びっくり~  ありがとう


こんな出会いが嬉しくて、といつも思うのです


試験を受けようとしたことから始まり、辛かったけど


自分が動くことによりまわりの世界(少し大げさ?)


に変化が・・・  そう 沢山の方達の出会いが


自分の内面を充実させ、いえ、させてもらっていますふっ


それがライフスタイルに繋がっていくのですね


皆さんに感謝です





さ~っ!!  今日も頑張って仕事しましょ





今日もブログにお越しいただき


ありがとうございます



ル グラン ジュテ では体験レッスンを


随時受け付けしています


今なら、フレッシュグリーンリースを

11/14浦和教室で受け付けしています

お気軽にご連絡下さい

e-mail ykr.grand3826.jete@jcom.home.ne.jp

携帯   090 1407 8450





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ランキングに参加しています

ぽちっ とクリックしていただけたら

嬉しいです^^



ペタしてね