今年のお盆は 仕事のお休みがなかったこともあって、とっても、疲れちゃった
そんなの言い訳にならないけど お家の片付けも残ってるし、お庭も荒れ放題、お仕事でもミスしちゃって疲れMAX… 今月末には深川の手作りフェスタの参加も決まってて落ち込んでたらダメだと思ってたら、“ハサミを探す夢”を見ました。

{A783EF61-3DEC-4301-8CD5-18ED3676735F}

ハサミを夢占いで診断すると、何かを切断する・切るということを意味するそうです。
【ハサミの夢は、悪い意味ではなく、良い意味であることが多いとされます。

夢占いにおいて「探す」行為は、模索の象徴であり、問題解決の方法を整理している】
なんだか、あってるー⁈

ヤリタイコトが、沢山あるのに やれない 出来ない シッパイした⤵︎   気持ちが見事に夢で現れたってことよね。
今日は、親戚の泊まったお部屋の掃除と久しぶりに使った客用 寝具と茶碗をキチンとしまおう。
先週サボった 旦那のワイシャツにアイロンかけて 夕方涼しくなったら 少しでも草を刈ろう…

子供が部活に出たら たまったドラマを1つは観よう。

そして、何か 一つ 今度作りたい作品を意識してみよう。

頑張ろうだけど 力を抜いて 今日はやれる事をしよう    それで、いいや。