深川のグリーンマーケットカフェさんにて 絵手紙教室を体験してきました爆笑

{F571F58F-C0A6-4199-9878-0DB063F596E1}

初めてさんに 優しく 一から手解き頂いて
 “下手でいい 下手がいい”と おしえてもらったので 思い切って はみ出す勢いで 描いてみました。 

見て 触って 匂って 感じたままを 描いて 手紙だから 気持ちを書く。

この基本を あまのじゃくがでてしまいまして😅
大失敗なのです。 ダメウーマン
{7668BDCE-0645-4CED-9E4D-1661DD597C24}
① 描いた絵を説明してはイケナイ…感じたことは、これ何かわからないよね?と思って💦Red onion書いちゃった×××

②現物を感じて描くので 想像ダメ…玉ねぎの断面図をイメージして 描いちゃった💦

みんな、上手にかけてるのに  私だけ 教えに従わない困った生徒です。
仕事の研修でもやっちゃったし、話を聞いてない訳ではないんです。つい、こんな事したら 良いかな❤️と張り切ると 結果 やってしまうのです。

ちょっと、反省した 失敗絵手紙が出来ました。

でも、楽しかったので 切手代上がる前に 絵手紙出せるように またチャレンジしたいわお願い

教えてくれた久保先生、ありがとう!
誘ってくれたハナちゃん、ありがとう!
新しい事に出会えて、よかった!