北海道は、3/1から 豪風雪にみまわれ  またまた 悲しい事故もおきてます

私の周りは案外落ち着いた 天気で 吹雪が早めに立ち去ってくれました。

3/3 お雛祭り なんで、こんな冬に桜の祝い?と言いたくなるほど 外の景色は 真っ白です。
{190CACFA-23E6-4F4B-828B-2C7EAEC8A4A9:01}
(↑手作りサークル“こんぺいとう)

今年は、受験生がいる我が家‥ 何となく お雛様どころではなく ピリピリの2016年が始まり 3月に入りました。
何か、伝わったのか?贈り物が届きました
手作りサークル“こんぺいとう”さんより手の平サイズのかわいい お雛様

そして、ガーゼの柔らかい感触が たまらない ティッシュカバーを友達から プレゼントされちゃいました!
{968DFCDF-CC23-4438-974A-EA3BCD149ACD:01}

ヤフオク!で、人気急上昇中のcdpyd530さんの ティッシュカバー

うれしい!

あしたは、ひな祭りだけど それより 子供の入試日です! 心スッキリ ひな祭りを祝える1日になりますように

我が子よ! ガンバレ 

今夜は、やっぱり 豚勝です!