エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

【破格】GW特別講座MkII【激安】実施します。


2019年度 募集要項はこちらから(随時更新)


 

2019年度、高3を取ります。


お問い合わせのメールは、こちら手紙から。


料金等はこちら でご確認下さい。



2018年度(2019年)合格実績


合格新潟大学工学部(力学) 合格クラッカー

合格山形大学人文社会科学学部(人間社会) 合格クラッカー

合格宮城教育大学教育学部(中学理科) 合格クラッカー



 合格神奈川大学工学部 合格クラッカー


合格東北工業大学工学部(環境エネルギー)*2 合格クラッカー

合格東北職業能力開発大学校(専門課程) 合格クラッカー



合格仙台育英高校(特進) 合格クラッカー

合格城南高校(特進特別奨学生)*2 合格クラッカー

合格宮城学院高校(特別進学) 合格クラッカー

合格尚絅学院(文理) 合格クラッカー

合格聖ウルスラ学院英智高校(尚志) 合格クラッカー

合格常盤木学園高校(音楽科) 合格クラッカー




2017年度(2018年)合格実績 

[詳細は別ウィンドウ表示]





2019年度の寺子屋ふじかわの生徒募集要項です。

 

※今年度はおかげさまで依頼に恵まれ、講師・スペースの都合で対応出来ない場合があります。

 

※当方が家庭教師との併用を禁止しているという虚偽の事実がネット上に流布されておりますが、そのような事実はありません。ただし、当方との相性が最悪なある特定の家庭教師との併用だけはお断りいたしております。そちらの家庭教師の指導を御優先下さい。

 

※とは書きましたが、結局責任の所在が曖昧で、ウチの仕事じゃ無いのに回ってくる事態に遭遇して正直困惑しております。今後は併用先の相談を持ち込まれても、一切対応いたしません。あくまでご家庭の責任で併用先との関係をお考えください。ウチが仕事を取ったと思われるのは、正直、嫌なので。

 

 

 

☆高校3年生

・今年度の募集は終了いたしました。

 

☆高校2年生

・火曜日夕方一名。次年度真剣に大学受験をする人限定。

諸事情あって、保留します。

・なお11月には、追加で最低1名は引き受けられる見通しです。

 

☆高校1年生

・定員に達したので募集を停止中です(建前)。

私の心をよほど揺さぶる話の場合には、考慮するかもしれません。2年後の受験が大変なことになるので、原則取りません。まぁ、ダメ元で応募をしてみるというのはアリです。ただし、引き受けるとはお約束出来ません。

 

 

☆中学3年生

中3コースは諸般の事情で打ち止めにしました

 

☆中学2年生

・中2コースは、最大2名を受け入れる予定です。中2コースは英語を藤川、数学をダンクという、本来中3を指導する人間が2年ががりで指導をしますので、もの凄くお買い得なコースとなっています。

・中2コースは、定期テスト300点台でないと授業についてくるのは難しいかと思われます。

 

今年度、お買い得のコースです。

 

☆中学1年生

・今年度中1コースは設定されない予定です。

 

・定期テスト400点台の生徒さんについては、コース設定を含めて対応を検討します。えぇ、一人だけ、優秀なのがいるんですよ。

 

☆中学生個別

・月曜日夕方に一人だけ募集します。

 

☆小学生

・月曜日夕方に一人だけ募集します。

 

 

 

 

 

 


 

 

2019年度 生徒募集要項

 

こちらのページで随時更新中

 

 

 お問い合わせはこちら手紙まで。

 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。


メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン

 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?