FM廿日市76.1MHz
パーソナリティ崎田えみ子さんの番組で
6月9日のイベント告知



【ことほぎ祭in広島】のご案内を
広島スタッフの 礼子さんが
ゲスト出演され
伝えて下さいました💕

6月9日(日)
第一部10:00〜12:00
昼食 12:00〜12:50
第二部13:00〜16:00
会場:etto宮島交流館



詳しくはこちらを

今日は仕事の日でしたので💦
携帯📱で
インターネットラジオから
後半は聴くことができました❗️

礼子さんの声もお話も
とても素敵に✨💕
お話しされていました。

えみ子さんの
リードもテンポも♪
とても良い感じに進めてくださり
あっという間の時間だったですね。

名前のことだまを
知ることから
人生も大きく変わり
大変化!

良い言葉を使い
希望をもって
目標に向かい
達成する

前向きな気持ちに
みんな
なれるのです。



スタジオには生放送が終わった頃
お邪魔しました!


えみ子さんの話されてる姿を
写真に📷




そして、以前
2月9日に私がゲスト出演させていただいた時のCD💿も
受け取る事ができました♪




礼子さんをプチ慰労💓



つぶつぶミックスベリーヨーグルト
と クレープ
クレープは
何十年ぶりだろうか?笑

えみ子さん
情報発信のご縁をいただき
有難うございました🙇‍♀️🙏🏻

#fmはつかいち 
#ラジオ
#インターネットラジオ
#ことだま
#ことほぎ祭in広島