広島 三原
臨済宗佛通寺派大本山佛通寺11時〜
県立世羅高校書道部の皆さん
心のこもった
奉納揮毫をされました。









世界平和、被災地復興を願っての法要




宮本代表挨拶文を代読される

藤本奈美様


大きな筆で 「和」



神田敬州宗務総長様の 法話


終了後


お接待いただきました
金田宗渕師の
愛情こもった
精進カレー🍛
大人気🙆‍♀️
とても美味しかったです😍




おかわり🍛したかったけど
次の開催地へ移動しなければならなく💦
残念😆


和の心を生活に活かす
懐紙入れと懐紙をいただきました🙏🏻




神田宗務総長様の
結びのご挨拶でもお話しくださり

食事をしながら

大切な事を学ぶ🥰






レクチャーも受けて
生活に活かせる大切なこと。

女子力だけでなく
和の心を知っている 
日本人として
大切なこと

お寺でのお話
昔は
寺子屋で学んできた文化もありました。

こういう場面があることに
感謝いたします。








奉納揮毫のご縁
和と精神を海外にも発信

数々のお導きに感謝です。
有難うございました。