4月3日
十七条憲法制定の日に
奈良県 明日香村  橘寺本堂
聖徳太子ご生誕の地にて




生誕1450年の節目の年に
奉納揮毫をさせていただきました。




#和プロジェクトTAISHI主催

祖母の代から60年のご縁もあります橘寺。



幼い頃から聖徳太子様のお話やお釈迦様のお話を祖母から聴かせてもらっていたこの地にて





髙内御住職の法楽中、




「なおみや、よう来たね👵」
と祖母の声が聴こえてきたようで
さらに感謝と感激でいっぱいでした。



締めの髙内良輯御住職のお話の中では
祖母のことも名前も覚えて下さっていた事を伺い 
またまた感慨無量でした。

ご縁繋がりの不思議
書道を続けてきて本当に良かった
と思えるこの度の奉納揮毫でした。






祖父母から孫へ話し伝えるように
これからも
和の精神、和文化、書道の素晴らしさを伝えていける人になりたいと精進してまいりたいと思います。

橘寺の御住職様をはじめ副住職様、関係者の皆様、有難うございました🙏🏻



ご一緒に奉納歌唱くださったボーカリストMacoさん



和プロジェクトTAISHI
宮本辰彦代表をはじめ
 ご参列くださいました
ご来賓 :明日香村村長 森川裕一様
ご来賓:中垣顕実様(ニューヨークより)

ご協力くださいました
司会  崔康恵さん
関西スタッフの皆様
書家 脇田龍峰先生
書家 栗原光峯先生
和樂書院の皆様
映像 日浦明大さん
カメラ 磯部良和さん
広島スタッフ 藤本奈美さん

ご一緒させていただいた
皆様のお陰で
貴重な奉納揮毫のご縁をいただき
ありがとうございました✨🙏🏻✨





#奈良県明日香村
#橘寺
#聖徳太子ご生誕の地
#聖徳太子ご生誕1450年記念
#和プロジェクトTAISHI
#和プロジェクトTAISHI書家の会
#鳥生春葉
#奉納揮毫
#奉納歌唱